詳細

BUSINESS

詳細

人材派遣

人材派遣

ゴールドワークの中心となる事業が人材派遣となります。
派遣先様のお仕事内容は主に製造業となります。
産業機械、精密機器、輸送機器、医療・生活用品などの製造における
マシンオペレーション、組立・加工、検査、仕分けなどの作業に対応しております。

また、弊社スタッフは各分野のスキルはもちろん、コミュニケーションが取れる人材を厳選して採用しており、各企業様にあった人材を随時ご提案させて頂いております。

構内請負業

構内請負業

1990年の創業以来、製造開発メーカー様とともに日本のモノづくりに携わってまいりました。
長年にわたって、生産管理や品質管理などワンストップサポートを展開しております。
また、製造品の特性や生産量に合わせて、セル生産やモジュール生産などを駆使し、
効率の良い生産を行っております。
作業そのものは、指導方法やマニュアルが確立されており、仕事を習得するために
時間はそれほど要しません。
外国人を含めた経験豊富なスタッフをもって、様々な企業様にモノづくりのご提案をいたします。

運送業

運送業

運送業は企業様の小さい荷物から大きい荷物まで配達を行っております。
企業様のニーズに合わせて迅速に対応をさせて頂いております。

お客様に合わせて配達をします。
また配送の金額についてもご相談を承っていますので気軽にご相談下さい。

産廃収集業

産廃収集業

産廃収集業は、既に使用済みの製品の回収もしくは返品、不要品のリサイクルなどをする事業です。
安全品質や輸送効率に加え、関連法令のコンプライアンスや循環型社会に向けた環境への配慮も重要視しております。

ゴールドワークは、生産、調達、販売からリサイクルや回収やリユース・廃棄処分までを一貫して、世の中の環境を良くするためにお手伝いをさせて頂いております。

また、内容によって金額も変わりますので一度ご相談をしてください。

お問い合わせ

contact us

〒 446-0052 愛知県安城市福釜町矢場71-1
TEL : 0566-77-5229

メールはこちら

pagetop